› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › お天気ありがたーい

2016年01月03日

お天気ありがたーい

お正月さんがにち 晴れ続きなんて
今までなかった気がします
快晴でポッかポカ。
冬の北陸にとって太陽は宝物。

イソイソとチビちゃん達を お外に出して遊ばせました。
みんな大喜びで遊びます。
今 ヒートの子もいませんので 見張りながらですが 男の子もみんな一緒に遊ばせました。
久し振りの全員集合に いつもより嬉しそう。
手痛い出費ではありましたが デッキは良かったです。
雨降りの次の日など 地面はベトベトさてますが 人工木のデッキなら 床ふきしたら
遊べますもの。春になったら 小雨でも遊べる 屋根的なものを考え中。

すかすがしい年明け。
よい年になりそう(^o^)v



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お天気ありがたーい
    コメント(0)