› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › あああー!(*ノ▽ノ)

2015年12月21日

あああー!(*ノ▽ノ)

年末ゆえバタバタと雑用も多く お疲れモードのアタクシなので
食欲に向いてしまっています。
昨夜は娘達のリクエストで たぺ放題に行くことに。
食べ放題って言っても そうそう食べられませんよ。

しかし 欲が働き たくさん食べてしまった私。
身動き取れないほどの パンパンのお腹に。
ヒイー!
帰宅後何もしたくないモノグサな気持ちになってしまい 炬燵に転げこんでゴロゴロ。
あーあ、やっぱり 食べすぎはダメですわ
腹八分目ですよ 何事も。

食べ放題行く前に そう言えば ゴディバの
シェーク飲んだんだった。
大好物なんですが これもカロリー高そう、、。

反省せねば、、、

と言った尻から 今晩 忘年会だった、、、
♪(/ω\*)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あああー!(*ノ▽ノ)
    コメント(0)