› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 生活のなかの小さな嬉しい事

2015年12月20日

生活のなかの小さな嬉しい事

2011年に 義母が誕生日にくれた サボテン?の花が今年も咲きました。
もらってから 枯らすことなく頑張りつづけたアカツキに毎年 お花が咲いています

そろそろ植え替えないとダメみたいけど

それにしても このサボテンすごいなあ。
サボテンすら枯らす女として 生きてきたこの私が 毎年華麗な花を咲かせている。

余程 頑強な植物とみた( ・∇・)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生活のなかの小さな嬉しい事
    コメント(0)