2015年11月23日

イベント参加

イベント参加

このこ うちのこ ピョルです。
昨日はお友達のサロンのイベントに誘っていただいていたので 参加してきました。
この方 大変腕のいいトリマーさんなんですが とにかくすべて器用。
私は彼女にうちの犬の絵を描いてもらうの頼んであります。
犬の絵も 犬への愛情が垣間見れるような優しい絵、出来たら店に飾りたいので 見てくださいね!ウフフ。

さて 冒頭のピョルがつけてるのが チョーカ―なんですが
ブリザーブドフラワーとかでデコレートして作るので そのお教室。

ものづくりって楽しいですね
夢中になれます。
わたしも まいまいもとっても楽しく作りました。
で 出来上がったら撮影。
撮影もいいですね~~。来年の課題、、、、、なにか素敵なお写真のイベント考えたいです。

イベント参加
これは スタッフさんの愛犬君ですが 
シーズーブリーダーのプレイフルディディさんのお孫ちゃま!!
かっこいいでしょ~~。素晴らしい、、、、ここまでキープ出来るのは
並々ならぬ日頃の努力の賜物ですよね、、、うちのシーズー、、、、(´・ω・`) 短くしちゃった、、、、、(*´з`)
昨日はこの子に感化され 一番チビの四つ葉姫をロングにしようと画策中。

イベント参加
昨日の参加は ほぼプードルちゃんばかり。
楽しい犬話で盛り上がり、イベントいいなぁ~~って思いました。
どすべ、、、なんか考えてみるべか、、、、、、( *´艸`)








同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事画像
獅子丸君
癒しです
子犬の社会化
トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、
悲しいけれども
男の子か 女の子か?
同じカテゴリー(トイプードルあれこれ)の記事
 獅子丸君 (2018-11-21 09:34)
 交配、、、、、 (2018-05-21 19:50)
 癒しです (2017-11-13 17:22)
 子犬の社会化 (2017-02-24 17:03)
 トイプードルのおしっこ飲んじゃいました、、、 (2017-01-22 15:28)
 悲しいけれども (2016-08-01 10:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:01│Comments(2)トイプードルあれこれ
この記事へのコメント
ピョルちゃんってペリエちゃんの子ワン?近頃のベイビー達はチャミちゃんとか韓国国籍ですか(^o^)日本語しかわからないので覚えられません(>_<)デイデイさん所のロン毛ワンちゃんさすがですネでもベルちゃんのロン毛の時の方が好みだったかな!「ロン毛種一度はやってみるべしロン毛かなッ!?」m(__)m
Posted by シバタ at 2015年11月23日 14:56
ピンポーン!!
ペリエにそっくりの愛くるしい女の子ですよ~~。
名前、、、バレてましたか、、韓国特集、、、、
ピョル、ウォル、ポム、クム、チャミスル、メクチュ
この辺で終わりかな?
前は星の名前シリーズでした、、、
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2015年11月24日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント参加
    コメント(2)