› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › お兄ちゃんのおんぶ

2015年10月20日

お兄ちゃんのおんぶ

お兄ちゃんにおんぶしてもらうのが大好きです、っていうタイトルのお写真。
可愛くて可愛くて 何度も見ました。
二人ともうちから行った子なんてすが
お兄ちゃんとて ティーカップサイズほどしかないのに 弟をおんぶって、、、(笑)
可愛くないですか?
寝てる背中にネンネする感じたと思うのですが ひとりっこでわがままだったお兄ちゃんのために子犬を迎えて。
お兄ちゃん 弟にはオモチャも譲ってあげて こうして背中に乗ることも許してる。
弟のくつろいで 安心しきった顔が
お兄ちゃんへの信頼で溢れてる。
可愛い兄弟。
この幸せな姿を写真に撮った飼い主さんの幸せも 伝わってくる。
犬は こうして
私達に 色んな 温かい、、を運んでくれる。
さて 私も 今日はお庭で 皆を遊ばせるぞー!
私の取り合いで大変だぞ!o(^-^o)(o^-^)o



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お兄ちゃんのおんぶ
    コメント(0)