2015年10月16日

父と、、、

秋に 父のたっての願いだった旅行に行ってきた。バタバタしていてスッカリ遠い出来事みたいになっちゃったけど、、、
私はそれに下の娘を連れていった。
上の子はとても大人しくて
それこそかなり幼い時からヨーロッパやアメリカ方面に何度も行っている。
祖父との思い出もたくさんある。
下の子が手のかかる子で 私達はすっかり遠出しなくなってしまった。
だから下の娘は海外ももっぱら近場のみの可哀想な状態なのです。

それで連れて行ったのですが 年取った祖父への優しさとか思いやり
細やかな気配りが出来ることに成長を感じましたし 本当に感心しました。
常に祖父を心配して手を繋いだりしていました。
つまずかないように 「 じいちゃん、段差!」って教えたり、、、。
優しい子に育ってくれて本当に嬉しいです。
泣き虫で困りましたが 心が優しいから良しとします。(笑)

父もよい思い出になったと言いましたが
私と娘にもとてもよい思い出が増えました。

あとどれだけ一緒の思い出が作れるかわかりませんが
今の私は後悔しないよう たくさん思い出を作りたいのです。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、ネットサーフィンしてたら偶然拝見したんですけど、コメントせずにはいられませんでした!
いいですねぇ。
ほっこりしちゃいました(^o^)
記事を読んでから画像を見るとまた違って見えます~♪
お父様、いつまでもお元気で! 
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2015年10月18日 19:13
金沢太郎様
コメントありがとうございます。
嬉しいです。きっと同じ感覚をお持ちの方と思います
本当に いつまでもいつまでも
元気でいてほしいのですが 歳には勝てませんよね。
だから焦っています
元気で動けるうちに 行きたい、、と言ったところは
最優先で連れて行ってあげたいのです。
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2015年10月18日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父と、、、
    コメント(2)