2015年10月12日

可愛い寝顔

先日旅立った おちびさん。
新しいおうちで 幸せに過ごしてる。
友人宅で鍋バーディーに誘ってもらって行ったら 来てたよー。
お兄ちゃんもうちから行った パンチ君。
ふたりで 仲良く過ごしてるとこ見ると
ほんわかした気持ちになります、

ここんちには うちから 旅だったプードルが二匹いるので 合計 4匹のプードルが!
お兄ちゃんたちと一緒になって遊んでいたら疲れちゃったんだね、、、
大好きな 取られたくないオモチャを
抱えながら 寝ちゃいました。
可愛い 可愛い寝顔は
皆を幸せな気持ちにしてくれますねー。

さてさて だんだん寒い日が増えてきましたが この子の着てるような可愛い ねんね用の 防寒ベストとか パジャマ、お店にたくさん 入荷してますよー。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い寝顔
    コメント(0)