2015年09月27日

お誕生会

毎年恒例 お誕生会
今年も無事に迎えることができました。
今年行ったお店 ★★★★★
味良し コスパ良し オーナーハンサム (笑)
とっても気に入りました❤
幹事のよっちゃん ありがとう!
全員お誕生日が同じという 性格バラバラの3人ですが いい気分でワインも飲んで
大満足で帰宅しました。

健康であってこその毎日。
健康であることに感謝して日々過ごさねば、、、ですね。
今日は ひどく頭痛がして喉が痛かったので 風邪薬飲んだんですが
間違えて 倍飲んでしまって、、、、(;゚Д゚)
幸い 何ともなかったですが、気をつけなくちゃ。
今週は東京出張、中二日あけて 週末からロング出張。
頑張らねば、、、、、、。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生会
    コメント(0)