2015年09月18日

息子達に会いに


手前の子が花子かも??って
近くに花子のいとこのアリッサ嬢(チャンピオンですよ~~)がいたのです
お顔がとても似ているのです~~何回か間違えました 滝汗


息子達に会いに 花子の息子のアイルぼっちゃまの別荘に行ってきました。
来年4月に 10歳になる花子。
恐怖の10歳です。
なぜ恐怖かと言いますと本当に 7歳くらいからガンなどに侵される子が多くて 花子も
母と 姉と兄が亡くなっています。
ですので 7歳くらいから ビクビクとした気持ちで過ごしています。

息子のアイルのママさんから ガイア(息子です)も来るので来てね、、と誘っていただいていたものの
年を取ってますます自由奔放、私を小ばかにする((笑))花子をコントロールする自信がなくて
おまけに よく使う左手の人差し指をくじいていて使えなくて リードを持つのもしんどくて。
アイル―ママさんに相談したら 連れてきてくれれば何とかするから、、、、、と言っていただき
甘えて 思いきって参加させていただく事にしました。
多分本当にあとがないのです。
こんなに若々しくて元気な花子ですが 10歳なのですもの。
後悔することになるかもしれない、、、と漠然とした不安もあり。。。。。

行ってよかったです。
沢山のフラットたちを見ることなんて花子は本当に稀ですし 嬉しそうだった。
アイルのパパさんをいつも好きなんですが 昨日も自分のパパだと言わんばかりに
わがまま言ってました。
鬼パパがいなくてなお 良かったかもね花子!( *´艸`)

昨日はシリウスママさんと初対面でしたが本当に気さくな方で病気の情報なども色々もらって
楽しいお話たくさん聞かせていただきました。
ありがとうございます、またぜひご一緒させていただきたいです。

子供たちの父親であるチェスターのママさんも久しぶりにお会いしました 昨年の三木のショー以来かな??
嬉しくってはしゃぐと頻尿になる(恥)花子の粗相に 素敵なカバーを貸していただきました。
すみません ありがとうございました~~。

楽しそうな花子をみていたら もっと もっと元気で生きていてほしい
子供たちの為にも長生きしてほしいなぁ、、、って 欲がでました、、、
10歳まで生きてくれれば 満足だと夫はいつも言っていました。
それでもあと半年で10歳、、、、、
元気なレギ子姉さん(11歳)を見たら 希望が生まれました。
花子 もう少しがんばろうね!!
皆さん 本当にありがとうございました。
お世話になるばっかりでしたが はなこにまた 素敵な思い出がふえました、、、、。



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
豆タンク
アンジェラのおかけです
おちびさん
赤ちゃん大好き
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)
 感謝の日々なのだなぁ、、、 (2018-03-23 00:42)
 辛いこと、、、、、、 (2017-10-03 08:08)
 豆タンク (2017-04-12 09:47)
 アンジェラのおかけです (2016-09-13 13:31)
 おちびさん (2016-05-04 08:08)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:02│Comments(6)我が家の愛犬
この記事へのコメント
今年も会いに行けたんですネ(^^)花ちゃん10才ですか7才で心配って言ってたのにワン達の月日は早いもんですネッ..私の知ってるフラットも11才でリンパ腫9ヶ月の治療の甲斐も無く虹の橋を渡りました(-_-)抗がん剤があわずステロイドでの治療でした。床にあてたペンライトの光にピョンピョンして遊ぶのが大好きな優しい女の子でした..偏見かも知れないですが私もレトリーバーなら優しいフラットが好き(^^)今回も沢山のフラットと遊べて羨ましい1枚でしたo(^-^)oありがとです
Posted by シバタ at 2015年09月19日 14:53
本当に優しいですよね、フラット。
花子見ていても 心の中が無垢というか 意地悪なものが何もないですね、、、。
そんな子たちが比較的短命に終わるっていうのが本当に残念で。
とても魅力的な犬なので犬質が上がっていくといいのですが、、、。
いつでもおかしくないって 覚悟で過ごしていますが
楽しそうな姿を見ると 欲がでました。
サプリ飲ませて頑張ります!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2015年09月20日 00:00
あたしもいきたかったぁ~!
か、週始めに聞いて木曜日、前の週に姉ちゃんの体育大会で休んだばかりで断念!
でもママのての調子悪いの聞いたら一緒に行く!と言っていたかも
来月お誘い受けてるけどママ日曜は無理なのよね?
Posted by Chababa at 2015年09月20日 00:18
そうなの~~??
残念!!
左手の人差し指を痛めていてものすごく不便なの。
だから 自信なくて断念しようと思ったんだけど
10歳になるし 後がないな、、、て思って。。
日曜日 タイミングが合えば大丈夫だけど
また会えたらいいなぁ~~
捜索 雨の中だったんだね
風邪ひかないでね!!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2015年09月20日 22:02
問題なければ11日にいく予定よ、父さん疲れやすくなって二時間半、どうかなぁ~(^-^;
Posted by Chababa at 2015年09月20日 23:32
いいなぁ。。。。行きたいなぁ、、、、
とおさん大丈夫だよ
私ですら 一人で運転したんだよ~~。
あ、、、、そうか、、、
とやまだから私より遠いんだ30分、、、、(/ω\)
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2015年09月22日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。