2015年09月16日

可愛いー!

お客様におみやげでいただいたドーナツです。すごく可愛い(~▽~@)♪♪♪下の娘に、見せたら飛び付きました。
姉が帰るな前に 食べてしまうつもりらしい。
彼女も私同様 夏休み中 食べどうしで、
肥満体になってしまいました。
あんなにホッそりした子供だったのに
肥満してきてしまって( TДT)
転がったほうが早そうな体形です。
今日も
ご飯が待てず トッポギ一皿、プリン
菓子パン食べてました(。>д<)
食べ盛りということで 良いのだろうか?
姉と違い ほっそりとしていた面影はもはやなく、でっぷりとしてしまった妹。
どうしたものやら、、、



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いー!
    コメント(0)