› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ちびすけの成長

2015年09月11日

ちびすけの成長

8日に産まれた アリアの一人娘ちゃま。
四日目ー。
体重ヨコバイ(。>д<)ヨコバイは良くもないです。
飲んではいるけど 足りてないという状態です。
よくオッパイが出ていれば ぐんぐん増えるというものです。
そうすると ミルクを足していきます。
昨日から一回 1CC 足しました。
今日はのべ 五回。

元気もあるし オッパイにも吸い付いていますが いかんせんアリアのオッパイが十分出ていないようですねー。

しばらく目を離せませんねー(ノ´∀`*)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
1ccの授乳?でもヤッパリ授乳なんですネo(^-^)oノンノンちゃんのベイビーちゃん達が巣立ったばかりホッと一息するヒマも無いままアリアちゃんベイビーしばらく大変そうです。大きなワンからミニミニワンまでお産経験ありなプリモさん..でもその子その子なんでしょうネ又可愛いお顔ブログアップして下さい(^^)所でお芋さん(丸干しの干し芋)で検索して毎年取り寄せてますよォ~直ぐに無くなる事多いです(^^;
Posted by シバタ at 2015年09月11日 22:21
えええ~~~!!
私 シバタさんもかなりなグルメだなぁって思っていたんですよ。
食へのこだわりがあるというか、、、
いただいたもの すべて美味しかったのですもの
それにしても まるいもご存じだったんですか??
私 知らなかったです、、、
茨城に伯父夫婦がいた時何度も訪問してますし
干し芋も毎年送られて来ていたのに、、、、、
衝撃的なおいしさでしたよ~~
そうそう、すぐなくなるらしいですよ!!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2015年09月11日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびすけの成長
    コメント(2)