› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 幼稚なのでは?

2015年09月03日

幼稚なのでは?

子供が小さな時には ごっこ遊びを させられるものですよね?
皆さん経験あるとは思いますが。
小学4年の下の娘、まだやります。
彼女の今年のお誕生日プレゼントは
本物の業務用バーコードリーダー。
ピッ!ピッ!はい、おいくらですー
と 遊びます。

私も面倒くさいですが 相手をしないとスネるので 仕方なくお客さん役をします。

楽なのは
エステのお客様とか
保育園の赤ちゃん役。
寝てるだけですから スゴく楽。

今日はレストランの相手をさせられて
子供連れの設定らしく ことりくんが
かりだされて お子さまランチの注文させられて ました。

お待たせいたしましたー と到着したランチ、ことりくんが ペロッとなめました。
スプーンとフォークを持ってるみたいな写真が偶然撮れました。
可愛いー(*´∀`)



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:03│Comments(2)
この記事へのコメント
雨ばっかでウンザリですネ!ことり君1k達成したのかな?こんなちっこいの足元ウロウロしてたら中高年なおばちゃん蹴飛ばしそうになるのは間違いナシ(^^;しかし本当に上手く撮れた1ショット!!今にもフォークとナイフで食べ始めそうです(^^)
Posted by シバタ at 2015年09月03日 20:20
ことりぼっちゃま 1,13キロです!!
夢の一キロ行きましたよ~~。
ただ 体高15センチしかないです。
本当にチビチビです。モルモットサイズですね。
でもはしゃいで かけっこしたり
しっぽフリフリする姿は 犬なんだなぁ~~て思ったり。
手はかかりますが かかった分だけ 可愛いものですね~。
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2015年09月04日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚なのでは?
    コメント(2)