› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › 気持ちが晴れて、、、

2015年07月31日

気持ちが晴れて、、、

気持ちが晴れて、、、

昨日 友人夫婦が久々に泊りがけで来てくれた。
最近 一家全体が沈むような出来事があったので すべてのやる気がなくなっていた。

そこへ 明るい友人が来てくれて 丸二日間、、、、
娘たちも大好きな友人夫婦なので 楽しい楽しい時間を過ごして気持ちが 入れ替わるのを感じました。
いつも 後悔するんですけれども
誰もが いつまでも元気でいるとは限らないので その都度やはり後悔しないようにしなければ、、、
と 思いを新たにした この頃でした。
今日久しぶりに会った人のお母さんが 具合が悪いと聞いてすごくショックを受けました。
面識もあった方だし 私同様 しょっちゅうお母さんと電話していた彼女の気持ちを思うと胸が痛みました。
私も かなり両親が年を取ってきましたので 今は娘たちとの時間より
両親との時間を優先したいくらいだと思うのです。
私は 今でも精神的に両親を頼る気持ちがあるし 甘えています。
いい年をして、、、と言われそうですが そうできることのありがたさを満喫したいのです。
元気でいる間に たくさんの時間と思い出をつくりたいなぁ、、、と思っています。

お昼から いつもお世話になっている方に差し入れのお返しを持って行ってきました。
相談していた件もありましたが そこで 小さなかわいい命との出会いもあったり。
共通点がとってもたくさんある方なので 話止まらず、、美容院、、、営業妨害??、長居しちゃってごめんなさい(´・ω・`)
ちょっと元気がなかった最近に いろんな人からちょっとずつパワーをもらって
元気が出ます。

そういえば昨日 友人が 去年はまってた遊びを教えてくれて それでものすごく気持ちが癒されたんですよ
そのうち ブログに載せよっと。








同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:17│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちが晴れて、、、
    コメント(0)