› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 猛暑ゆえ 丸刈りに

2015年07月27日

猛暑ゆえ 丸刈りに

暑い毎日 ワンたちも お疲れ?モードです。
フラットコーテッドレトリバーの花子さんも 暑いので ツンツルにしようということに。
ちいちゃなお客さまたちが 終わった夕方に 花子は トリミングに。

ラブラドールレトリバーに変身すべく
ツンツルにいたしましたが
そもそも 頭の形まるっきり違うから
ラブラドールにはなれず(/▽\)♪

さてお利口さんの花子が 何故 口輪?

花子は嬉しくて嬉しくて ハシャいでソワソワするからです。
どういうわけか 口輪をすると しょんぼり大人しくなるのです。

花子ごめんねー



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:36│Comments(4)
この記事へのコメント
m(__)mは。久しぶりの花子さん..フラットでもサマーカットするんですねでびっくり!そしてお口カバーで二度びっくり(>_<)読んで見てなァ~んだでした。グリコママも暑がってるだろうけどカットする毛が無いから、その点シーズーちゃん達はショートにロン毛で頑張ってますか(^^)レグルスさんの1ファンとして現役で頑張ってる事知れて嬉しい限りでしたo(^-^)o老いも若きも赤ちゃんも暑さに負けるなァ~家も人生初のワン赤ちゃん45日600gプリモさんの1月31日のブログ読み返して改めて好きだけでは大変な事築かされました(^^;
Posted by シバタ at 2015年07月29日 16:30
ツンツルにしたビフォー見たいです!
涼しくなるの?
毛はいつもどるの?
もったいなくて、ほんの毛先さえも切れません。
ママ、元気でうれしいです!
Posted by アイルークママ at 2015年07月30日 00:16
ままさん ご無沙汰しています
基地での 楽しい時間本当にありがとうございました。おばあちゃんはお元気ですか??
丸刈りにしても 秋には戻りますよ~。
ツルツル画像撮りましょうか??
見た目 別に変わりませんが
若干 涼しいかな、、、と。
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2015年07月30日 00:53
赤ちゃん子育て中なのですね~~

そうなんですよ 
子育て 意外に大変で体力勝負なところありますよね。朝も夜もないですし
うまく育ててくれたらよいのですが
そんなパターンばかりではないですもんねぇ~~。
私は毎度心配で 産む前に疲れてしまうのです。
レグルスは 今日もお仕事でした(笑)
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2015年07月30日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛暑ゆえ 丸刈りに
    コメント(4)