› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › チビにはチビの苦労があるでちゅ

2015年06月22日

チビにはチビの苦労があるでちゅ

ことりくん
つ ついに 900グラムに((o( ̄ー ̄)o))
あこがれの1キロまで あと少しー
がんばるべq(^-^q)
最近 チョンマゲにしてるので女の子みたいてすが 大変愛らしいです。
中身は 恐ろしく男なので 外見は 可愛くてよいのです。
ひつじの皮を被った オオカミみたいな ぼくちゃんです。

ことりくんに布のマナーペルトをしていますが サイズSSSがどうにかあいますが
市販の オムツタイプのマナーペルトの
SSSは胸のあたりまできてしまうのです。
昨日 ハアハア暑そうにしてましたが
この暑い季節に腹巻きしてるみたいもんですよね、、、、

それても どうにか市販のものを身に付けられる程に大きくなったことがとっても嬉しいのですよー。
ちょっと前までは 私が小さな小さな マナーペルトを手縫いして作ってあげてたんですよー。
成長したねー
ことりくん 元気でいてくれてありがとう



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:48│Comments(2)
この記事へのコメント
思い出します(^^)家もウエディングドレスや喪服用のドレスハンカチ1枚で作ったなァ~(^^)まだあんまりティーカップなんて聞かなかったけど8才な時でもどんぶり鉢に入ってたなァ~だからかなッ?!ことりくん気になるのは(>_<)1kまでもう少し!手が届きます様に\(^_^)/
Posted by シバタ at 2015年06月23日 21:25
ガビーん。。
たくさんコメントいただいていたのに
全然お知らせ機能働いてなかったです
一気に読みながら ベニーコーンむきながら出てきてって、、、、、おかしくておかしくて。
そんなシチュエーションでしたっけ??笑

あれは 私にも励ましですね~~
毎日 毎日 どうしてこうもすることがあるのかと
思うくらい やることたくさんで
ついつい ブログ放置しそうになるのですが
こんなブログでも楽しみにしてくれている方がいらっしゃるのだしな、、、、、って思うんです
本当 ありがとうございます。
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2015年06月25日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビにはチビの苦労があるでちゅ
    コメント(2)