› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 不幸な犬を増やしたらダメですね、、、

2015年05月15日

不幸な犬を増やしたらダメですね、、、

知人が 人から 面倒を見れないからと引き受けたスタンプーちゃん、
さらに その人も事情があり 面倒を見れなくなってしまって、、、
それを私の友人か引き受けました。
これで その子は 死ぬまで幸せに暮らせる切符を手に入れました。

大きな身体なのにずっと サークルに閉じ込められてたらしいです。
ガリガリです。
これから しつわかりとした食事管理をしてもらえます。友人はその道のプロなのです。
全身状態があまり良くなく 一定の水準まで かなりの時間がかかりそうですが
彼女らなら大丈夫。

それにしても
大きくなることはわかりきってたではないですか?
なぜ買ったのでしょうか?
ダックスはうるさいから 飼えない
プードルは美容代がかかる、、
どうして 調べもしないで飼うのてしょうか?
いつも こういう行き場を無くした犬を見ると やるせなくなります。

スタンプーちゃん、
頑張ってきて良かったね!
神様はちゃんと 見ていたからね!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不幸な犬を増やしたらダメですね、、、
    コメント(0)