› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 小ぶりタイニーの、男の子

2015年05月02日

小ぶりタイニーの、男の子

サイズ確定の男の子です!
体高23センチほどかな?体重は二キロ少しキレる程度の 小さな男の子です!
極小でもないので 育てやすいし 飼いやすいサイズです。
小さいけれど毛量はかなり多く
色も ディープレッドです。
可愛いがってくださるかたに お手頃な価格でお譲りしようかと思っています。
気になるかたはお気軽にお問い合わせ下さいねー

※追記※
サイズにつきまして お問い合わせがありましたので 追記いたします
一般的?にティーカップサイズにつきましては さまざまなくくりがあるようですが
体高 23センチ以下 体重 2,25キロ(なぜか かなり細かいですね??)という記載を
何か所かで見ました。
私は ティーサイズという表現につきましては 23センチ以下。 体重では表現しないことにしています。
骨格ティーカップサイズで デブというのもざらにいますから、、、特に我が家は(-_-;)
それからしますと この子はティーカップサイズということになりますが
ちょうどティーカップとしましては大きい方なのかな?と思い タイニーこぶりという表現に致しました。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 00:31│Comments(2)
この記事へのコメント
山梨県在住です。
トイプードル 男の子を探していました。
こちらのお店では、女の子が多く。
男の子がいた!と思うと、、飼い主さん決まりました。と。

この子は月齢どれくらいですか?
もう少し大きくなる子を。探していましたが、写真を見て、なんだか胸が踊りました。
Posted by 花*花 at 2015年05月02日 20:11
10ヵ月です。
とても可愛いお顔です。
きになりましたら お電話下さいねー
Posted by プリモ at 2015年05月02日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小ぶりタイニーの、男の子
    コメント(2)