› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 花子のお誕生日

2015年04月30日

花子のお誕生日

先週 花子のお誕生日だった
バタバタしていて アップし忘れましたが
ささやかですが ごちそうをあげました。
かわいらしいワンちゃん用ののりまき、、、もちろん犬のためのものとして
友人が作ってくれたものです。
大きな花子には これくらいの量は一口みたいなものですが
馬肉も添えて おいしそうです。
友人が 心をこめて作ったものです、、、材料も吟味して、、
花子のお誕生日によいごちそうになりました。
お野菜のテリーヌみたいなものも喜んで食べました、。
我が家は春生まれのワンちゃんが多いので みんなにもすこしずつおすそ分けしました。

花子が無事9歳のお誕生日を迎えました、
どうか 一日でも長く元気でいてほしい、、、
春の健康診断、、、そろそろ行かなければ。

生き物には寿命があると知りながら
別れを想像すると 胸が引き裂かれそうな気がします。
どうか どの子も健康でいられますように、、、、。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 23:14│Comments(1)
この記事へのコメント
花子おめでとう!
NANAちゃんやアルファーの分も長生きしてね
楽しい9歳でありますように!!
Posted by chababa at 2015年05月07日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花子のお誕生日
    コメント(1)