2015年04月08日

お花見に

今日は上の娘の、高校の入学式でした。
桜が満開だから うちの両親が新しい制服を着た孫と お茶でもしに行きたいと
入学式が終わる頃に 待ち合わせる予定だったのに
娘がクラスの子達と遊びに行く~~と, 立ち去ってしまい取り残された 3人で呆然。
入学式から遊びに行くなんて 今時 そんなもんなんてしょうかね、、(;・ω・)

わざわざ出掛けてきた ばあちゃんたちに申し訳なくて 花見に行こうよと ごまかして 兼六園に出向いた。
風が冷たく 花見どころのさわぎじゃないように思えたけど 両親は 嬉しそうだった。
お昼に入学式だったからお昼もろくにたぺずに出掛けたもんだから 小腹が減って
兼六園で 治部煮そばを頼んだら 金箔がふりかかって出てきた。
まあまあだった。

さて 親子3人 花見をして帰宅。
まてどくらせど 帰ってこない娘。
結局、帰ってきたのは8時半。
初日からこれじゃ 先が思いやられますわ



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見に
    コメント(0)