› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › コロッコロ坊や

2015年04月02日

コロッコロ坊や

コロッコロ坊や
毎回 かわいらしく成長するパパとママの子たちです。

健康そのもので 丸々太っています、、、が、、、
この方たち ティーカップサイズ、もしくは タイニーのこぶりの
とっても良いサイズで 収まりま~~す。
小さめですが 丸々とした健康体で育てやすい子たちです。
お気軽に見学にいらしてくださいね~~~~。

最近 慌ただしい日々を送っておりました、、
ちょろっと外にも出ておりました。
体調を崩しながら スケジュールをこなす日々でしたが
あまり 体調の悪さを表面に出さない人なので 気づかない人もいたと思いますが
相当 きつかったです 今回は。
水がのどを通らない程の痛みは かなりのものでした。
おまけに 尾てい骨を強打してえらいめにあいました。
ドスンとお尻を落としたところに ファブリーズがあって それが尾てい骨を直撃。
座るのもしんどい日々で 車も斜めに座って運転していました。
本当にえらい目にあった一週間でした。

さあて 体調も回復しましたので精力的に
こなしていきますか、、、、、、、
ブログも、、、、、、(ー_ー)!!



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:07│Comments(0)子犬 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロッコロ坊や
    コメント(0)