› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 金箔かかってる(*^ー^)ノ♪

2015年03月06日

金箔かかってる(*^ー^)ノ♪

九州のお友達と先生と近江町市場に出掛けました。
私は チラシのヒツマブシってのを頼みましたが 金箔がかなり乗ってました。
加賀百万石って感じですかね。
あまり 気にせず ムシャムシャ食べちゃいましたが。
新幹線が開通したら ここもかなり忙しくなるのかな?と思いながら
お約束どうり ウナギを買って帰りました。
事情があって お友達とゆっくり出来なかったのが残念でしたが
今度来てくれたら 温泉とか案内したいところたくさんあるなあ。

にしても あの二人 本当に、良く飲む(* ̄∇ ̄)ノ



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金箔かかってる(*^ー^)ノ♪
    コメント(0)