› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › チョコちゃんからお手紙きたよ

2015年01月28日

チョコちゃんからお手紙きたよ


子犬情報に載せた 子犬達 パパがレグルスです。

前回 お母さんは違うけど
レギレギのこが生まれて 最近 そのうちのチョコちゃんからお手紙がきました。
綺麗にシャンプーしてもらったんだね!
お姉ちゃんぽくなりましたね。
大きさは 一キロくらいしかないチビチビで サイズは止まっちゃったみたいですが
ご飯も ムラ食いながら お母さん 頑張って子育てしてくれています。
一人っ子は あまりガツガツしないもんですよね。
そして 極小サイズの子はそもそもガッツリ食べないですね。

おっと、横道それた。
この写真のお姉ちゃんは 今募集中の子犬達の お姉ちゃんなんですよ(~▽~@)♪♪♪


Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょこUPしていただき有難うございます♪
我が娘、輝いて見えるぅ~(笑/親バカ
最近食欲がなくとても心配ですが元気いっぱい走り回っています。
美香さん何時も相談にのっていただき感謝しています(^^
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by ちょこママ at 2015年01月30日 16:05
おお~~っと
ママ すっかりプードルの飼い主さんになってる。
プードルの飼い主さんはみんな
うちの子一番!!ですよ

もちろん わたしも我が子一番!!

食欲がないのは大人になったタイミングかも。
夜中ならたべたり
その子のペース クセ 発見してください。
運動量に比例して食欲わかないのかも?
あまり気にせず 見守ってあげて下さいね~~~
極小だから 低血糖起こさないようには
しなきゃですが~~~。
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2015年01月30日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコちゃんからお手紙きたよ
    コメント(2)