› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › パグとトイプードル

2015年01月22日

パグとトイプードル

パグとトイプードル
パグとトイプードル、、、
同じ犬なのに全然違う~~~。

犬も違いますが 
飼い主さまの雰囲気も全然違うんですよ。
パグが好きな人
トイプードルが好きな人、、、、

ネーミングも違うんですよ!
パグって 和のテイストな名前が多いですね。
プードルは 圧倒的に横文字が多いです。
うちもほぼ全員 横文字名前ですね。

ちなみにうちから旅立ったパグっこ達のお名前は
うたちゃん
ももちゃん
五右衛門くん
つくねくん
ポルコくん(横文字ですね)
候補としてお伺いしたのも やはり和のお名前が多かったですね。

それぞれが魅力にあふれた犬達です。
パグの魅力にとりつかれた人は またパグを迎えるようです。
私も短頭種の魅力にはまった一人です。



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:08│Comments(0)子犬 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パグとトイプードル
    コメント(0)