› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › グルメ › セコイことをしてしまった

2015年01月17日

セコイことをしてしまった

風邪気味である。
体を温めようと 最近凝っているショウガ茶を飲もうとした。

すると瓶に少ししかないではないか。。。。。

日頃からセコイ考えの私は ふとひらめき
瓶にお湯を入れれば あますところなく使える、、、と考えた。
ドモホルンリンクルの宣伝にヒントを得たわけではない、
ああゆうことは 昔からしていた私である。
とてもいい思いつきだから世間に広めようと ブログに書こうとして
ハタと 考え込んだ。

今日 お店でとっても上品で素敵なお客様に
ブログ見てます、、、、と言われたのを思い出したのだ、、、、、。

まずい、、こんなオバカ記事、、、、
やっぱ載せるのやめようか、、、、、と考えた、、、、

でも、ま、いいか、、、と考え直した
今更 遅い気もする。
ブログを始めたのが 2007年だから8年前からブログをしている事になる
その間 かなり馬鹿馬鹿しい記事を平気で書いていたのだから
今更遅いのだ。
所詮 カッコつけても 中身は変わらないんだもんね、、、、、






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
モンブランを作りたかった
素敵な奥様
食へのこだわりが
夏小紅
マンゴーとマンボウ
今日は良い日だぁ~~~
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 モンブランを作りたかった (2016-09-30 18:19)
 素敵な奥様 (2015-10-14 20:54)
 食へのこだわりが (2015-09-14 13:34)
 夏小紅 (2015-08-31 22:10)
 マンゴーとマンボウ (2015-08-27 21:23)
 今日は良い日だぁ~~~ (2015-01-17 22:22)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 00:00│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セコイことをしてしまった
    コメント(0)