2015年01月15日

初夢

今年の初夢はなんだったっけか、、?
多分 10日に見た 出産の夢じゃないかな?
なんだか 陣痛が来ているというような 変な夢だった。
相変わらず 大した夢を見ていない私だ。

しかし 友人の夢の方がはるかにばかげていて 聞いたときは爆笑して
笑い転げてしまった。
どんな 夢かというと
庭に コロコロのつっやつやの巨大なアザラシがいた。
こんなもの 庭にいられては困ると思い 近所の子供たちと 縄で縛って 追い出した。
しかし そいつはすぐ戻ってくる、、、
何回追い出しても すぐ戻ってくる、、、という単純なストーリ―なのだが
カノジョはその日 強力な眠さに襲われ 一日に何回も寝たらしいのだが
寝ると必ず またそのつづきを見るらしい。
で アザラシがしつこく 居座るので そうだ フェイスブックに載せようと
写真を撮ろうとしたら ちっともじっとしていないから
写真がうまく撮れず イライラしたというもの。
おかしくて おかしくて 大笑いしたので スッキリした。

もう一人の友人の馬鹿な夢は
みんなの前で挨拶してくれと言われ シブシブ引き受けることにした、、
挨拶の場までは 馬に乗らなければならない事になり
高くて四苦八苦して乗ったらしいが
乗ったら 今度は足を折り曲げなきゃ進まない程 足の短い馬で
ひどい目にあったらしい。
で ついに 挨拶を始めたら 次は
しゃべるたんびに 歯に挟まったもやしが飛び出て えらい目にあったという夢らしい

二人とも
なんてあほらしい夢をみているんだろうかと思ったらおかしくておかしくて、、、、

類は友を呼ぶと言うが 私は極端に変わった友人が多い、、、、


同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:08│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夢
    コメント(0)