› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › いつの間にやらパパになってた

2015年01月12日

いつの間にやらパパになってた

このこ ベリエの息子で東京に婿入りした子です。
どうしているのやらと思ってましたがお正月に ラインが来ました。
パパになりました、とあり 子供たちの写真もありました。
元気にしてたんだ
おまけに パパになったんだ。
お顔はくりくり 生まれた頃の面影がありますし 妹の めいちゃんとも
どこか似ています。

今年は 真面目に更新するぞーと
頑張ってます。
飼い主様たちの 写真のおかげもあります。

飼い主様たちもブログ見てくれてるかた結構いらっしゃり
あのこ 兄弟ですよね?
などと声をかけて下さり それも楽しいんです。

トリミングサロンをしていて本当に良かったなあと思います。
なかった時は 子犬をお渡しするとき 泣きじゃくっていたものですが
また会えると思うと 気持ちが落ち着くものです。
そして 通信の発達。
いつでも 子供たちの写真いただいたり 近況知れたりします。
良い
時代です。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家のこことななも元気です〜❤️加賀からなかなかトリミングに行けないですが…私の子育てが一段落したら、是非トリミングに顔を出したいなというのを目標にしています✨✨ママから譲り受けて頂いた二人は本当に心の優しい子です子供が泣いたら1番に走って行ってくれます私それみて毎日感動の涙を流す親バカです✨またお会いできる日まで…♥️
Posted by nishiyama97 at 2015年01月13日 23:04
ご無沙汰で~~す。
ここたま ななたまにも会いたいのですが
私 お子ちゃまにも会わせてほしいです。
お写真は ラインとかのを見ています
ハッキリ見えないから 欲求不満です 笑

是非 一度遊びに来てくださいね。山城
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2015年01月14日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間にやらパパになってた
    コメント(2)