› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › ちびっこギャング達との日々

2015年01月09日

ちびっこギャング達との日々

トイプードルのブリーダ―である私がなぜにパグの子育てを~~~~\(◎o◎)/!

娘達と夫の愛犬 ぐりこの子供たちでございます

パグの子犬って可愛い!!
プードルの子犬の比じゃございません。
小っちゃいのに もうパグ。
ちびっこギャング達との日々


プードルベビー達は 立派な(笑)プードルになる為にはかなりの時間がかかるというのに
パグは 生まれてすぐ もうパグ。
ミニミニのパグが プシープシーと鼻息ならしながら遊んでる姿を思い浮かべて下さい
心がとろけるほど 可愛いのです。
ちびっこギャング達との日々

ちびっこギャング達との日々

小さめのぐりこが6頭産んだときには 不安しかありませんでした
特にぐりこは 母乳が大量に出るタイプ。
それはそれで いいことなんですが
母犬のダメージが大きい事とイコールになります。
たくさん食べさせるとお腹をこわす可能性もあり 管理が大変です
また 兄弟数が多いので 個体差が最初からぐんぐん付きはじめました。
子犬の一頭一頭の毎日の観察管理が大変。

25日過ぎたあたりで離乳を開始
30日を過ぎてからは 小さ目の二人を母に付け独占させ
大きい子達は 半日子供だけで過ごしましたら 全員大きさがそろってきました。
ちびっこギャング達との日々

一番ちっちゃかった赤色ちゃんも ダッシュして走ります!!

そろそろ 新しいおうちに旅立つ子もいます
兄弟がバラバラになる前に 集合写真を撮ろうと思いました

みんなそろって 元気でいてくれてありがとう!!
可愛い姿を見てると疲れが吹っ飛びます。









同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:11│Comments(0)子犬 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびっこギャング達との日々
    コメント(0)