› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › こんなところに

2015年01月08日

こんなところに

今朝 友人が
うちのこ 可愛い 可愛いと
送られてきた画像だけど
こんなとこ 登ってるなんて。

危ない危ない
そのうち 火傷やらするんじゃないかしら。
食卓の上にいるのも見たことあるぞ。しつけしてないのかな?

食卓の上に登らさせてると
勘違いして 俺様がなんて アルファ症候群になるこが いるから
躾は大事だと思うんてすが
ここんちの子達 そうでもないなあ。

しいて言えば 写真のこの子が
たまに強気な面を見せるかな?

話は横道それましたが 家庭のなかは危険がいっぱい。
おでかけの時は ちゃんと サークルに 入れましょうね~( ^∀^)

え~~先頃 本人様から クレームがあり

撮影の為に乗せただけで 普段は乗らない
熱くて危ないぞ~~と しつけをしてあるとの事です。

そうですよね。。。最近 IHとかだと 炎がない分犬も危険を察知しにくいから
グラグラ煮えたものを倒しちゃったり 危険ですもんね
躾はちゃんと しとかなくっちゃ!!



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなところに
    コメント(0)