› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › こちらはミムたんです。

2015年01月06日

こちらはミムたんです。

京都にお嫁入りしたミムたん
これまた ありったけの愛情注いでもらってます。
こまめにご連絡くださるから
とても遠くに暮らしてる気がしないのです。
色々 お写真くださるなかで 私のお気に入りは このお写真です。

この位置から 家事をする私を見張ってます、っていう説明書きがありました。

家事をする間 構ってもらえないから
じっと終わるの待ってるのかしら?
と思ったら いとおしくなりました。

安心するのでしょうね~ママさんの姿が見えていれば。
もう一枚はこたつに入ってる写真。
これも可愛い❗

ミムタン連れで遊びに来てくださるのを心待ちにしている私てす。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こちらはミムたんです。
    コメント(0)