› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › どうでもいいこと、、、、

2015年01月02日

どうでもいいこと、、、、

お正月特番がだらだらやっているので だらだら見ている。

みてると あの 盲目のゴーストライター事件の作曲者が 度々出てくる。
どうでもいいことなんですが 私 違和感感じてしまうんですわ。

あの 耳が聞こえないふりをしていたとされる S氏は社会から干され
奥さんお金がなくて大変らしいと週刊誌で読みました
かたや 本人 共犯者ですとカミングアウトしておきながら この待遇の違いはなんなのかしら
私 少し S氏に同情してしまうのです。

確かにしたことは許されるべきことではなかった。
きちんと制裁を受けるべきだと思うのです。
でも あのS氏の 悪い思いつきがなければ なんのスター性もない
 ゴーストライター氏はあの何百万かの報酬は到底手に出来なかったことなのだし
ただの音楽の先生で終わってたのは間違いがないのです
よって それに乗って 利益を得ていたのは事実だというのに反省もしないで テレビに出てる。
やっぱ 売名行為だったんじゃん、、、と思ってしまうのだ。
話題性があるから 出てるんだし そのうち 間違いなく消えるとはいうものの
釈然としない思いがする。
ゴーストライターがテレビにでるのを見るにつけ S氏も複雑な心境だろうと思うのですよ

あのカミングアウトの会見の時から 
なんだか 卑怯な裏切り者に見えていたけど、、、、。、
いいとこどりして自分は いい子ちゃんのふりして逃げたように見えてたけど
今の行いを見たら やっぱり、、、って思っちゃう。
稼いだお金を全部 寄付したとしたら 反省しているとみなせるんですがね、、、、

正月早々 今年はマメに更新しようとしたんですが
どうでもいい内容になっちゃった。




同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 13:41│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうでもいいこと、、、、
    コメント(0)