2014年11月11日

ジバガチャ

弁当がいると娘から聞いた瞬間から嫌な予感がした。
案の定 ガチャピンを作れと要求してきた。
ガチャピンなら一回やったことあるから大丈夫だと思いしぶしぶ引き受けた
材料をメモして 夫と子供に持たせた。
帰ってきてら案の定 違うものを買ってきた。
こんなじゃガチャピンできんから。変なんなってもしらんこら❗
と言ってやったが
いかにも いらいらした気持ちになった。
朝 寝ぼけながらガチャピンのぬいぐるみを見ながら作ったが やはり失敗。
どう見ても ガチャピンの地縛霊ではないか?
なので 不満そうな娘に ジバガチャだと教えてやった。

今流行りのジバニャンは
当初 磁場を発するネコだと思っていたら地縛霊になった車に轢かれたネコだと娘から聞いた。
そんな怖いものも面白いアニメになるんだと感心した。

あと何回
キャラ弁作れとグズられるのか?
不器用な母親には全く迷惑な風潮である



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジバガチャ
    コメント(0)