2014年10月13日

秋の実り

今朝 大工さんから 電話いただき
あけびと柿を おいといたぞーと
店をたててもらってからの お付き合いで 細かい大工仕事なんかも何回も頼んで してもらってる
私の奇想天外な注文にも
いつも頑張って応えてくれる

あけびが庭にあるんだと話してた時に 欲しい 欲しいと騒いでたから 覚えていてくれたんだ。

小さな柿と可愛いセットになっていた

いつまでも元気でいてほしいなあ

ありがとう 大工さん



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の実り
    コメント(0)