› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 愛情とは関係ないの?

2014年10月12日

愛情とは関係ないの?

子育て嫌いなペリエさん
今回は意外にもや 下の世話まで
やってます( ^∀^)

偉いぞ偉い

でも信用しきれず
授乳の時は 私が確実に付き添います
時間が割かれて大変ですが仕方ないです
このおかたのすごいところは
おっぱいが溢れんばかりにでるところ。
愛情の量と 母乳の量とは関係ないの?
それとも溢れる愛情はあるけど面倒みるのが嫌なだけなのか(´・ω・`)

毎回謎なペリエさんです。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 17:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛情とは関係ないの?
    コメント(0)