› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › トイプードルの子犬        石川県

2014年08月30日

トイプードルの子犬        石川県

トイプードルの子犬        石川県
月末らしい 月末を過ごしております、、、、、
忙しくバタバタしてます。、、、、、滝汗(^3^;)

今日も子犬ちゃんの見学を午前中にこなし (6/27の女の子をもう連れて帰られました)
お昼過ぎ うちのラーロのお嫁さんを 空港までお迎えに。
とっても可愛い、しかも 素晴らしい血統の女の子です
うちのラーロがどうか 良い仕事をしますように~~
可愛らしい素敵な 赤ちゃんが生まれますように、、、。パンパン!!

さてさて 子犬の見学のお話ですが
不思議な事に 同じ犬を 同じ日にお問い合わせが来る、、ってことが
良くあるんです。
そんな場合は 見学優先としています。
どちらも見学にいらっしゃりたい場合 先にお電話いただいた方からとさせていただいています
トラブルが起こらないように、、、と思っています。

どの子も可愛いうちの子。
みんな 素敵なご家族にお迎えいただき大満足です。
春から14頭の子犬を連続して育ててきました
大変な事もたくさんありましたが
楽しいこともたっくさんな日々です。
次々、子犬が旅立ち 育児部屋がだんだんガランとしてくると
何だか 心に秋風が吹くように寂しくなってくるのです。
子犬育てたいな、、、、って思うんです。
朝から晩まで気が休まらない子育ての日々なのに 恋しくなるんです。

子犬には人間のたくさんの愛情が必要です。
でも 子犬からも人間は 絶大な信頼と愛情を 惜しげもなくもらう事が出来るんです、、、、、。

子犬最新情報★6/27女の子決まりました!







同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 16:07│Comments(2)子犬 
この記事へのコメント
今日は素敵な出会いに感謝です。
今日からうちの子になったのですが、とてもよくご飯も食べて、元気に走り回ってます。
家族の一員になっての第1日目、やっと落ち着いて、ゲージの中ですやすや寝てます。また近々連れて行きます〜
Posted by まる at 2014年08月30日 20:06
コメありがとうございます!
とっても元気で明るい子です。
こちらこそ 素敵なご縁に感謝しています!
9月に会える日を 楽しみに待っていますね~~。
お名前、決まったのですか??
もしや まるちゃん??
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2014年08月31日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードルの子犬        石川県
    コメント(2)