› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › ティーカッププードルのちび娘

2014年08月21日

ティーカッププードルのちび娘

ちびっこいティーカップのベビベビたん
ティーカッププードルのちび娘
飼い主様決定致しました
神奈川県からのご見学 遠いところありがとうございました!
お渡しまで 大切に育てますね!!

もうすぐ2カ月 ただ今 470グラム。
小さいけど 元気いっぱい。
ごはんもかなり量を食べれるようになり 小さいながらも
すくすく成長していますよ。
お部屋の中を トテトテ走っている姿が愛くるしい~~

パパ1,8キロ レグルス
ママ2,5キロ ベル

両親 PRAクリア   ブルセラクリア。
実物の方が 可愛いです マスコット人形みたいにちいさいですが 一人前のプードルです、笑



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 22:34│Comments(2)子犬 
この記事へのコメント
「ちょこ」と名づけました。
ニックネームは「ちよこ」です(笑)
我が家に彼女が来て2週間弱ですが、もう「待て」「お座り」出来るんですよ♪
毎日たくさん食べて元気いっぱい遊んでいます。
お留守番も頑張ってくれています。
大事に育てていきますので今後ともヨロシクお願いします。

美香さんへ
新米ママより
Posted by ちょこママ at 2014年09月10日 09:29
ちょこままさ~~ん
コメントきずかなかった~~~涙

大事にしていただいて 本当にありがとうございます
小っちゃい体で ひとまわり大きな兄や姉に負けじと
一生懸命だったちょこ。

また会える日を楽しみにしてますね!!
ちょこ連れてきて 海の幸で宴会しましょ~~~~。
にゃんこのパパさんママさんも一緒にね!!!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2014年09月16日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティーカッププードルのちび娘
    コメント(2)