› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › ちびちゃんの個室

2014年07月19日

ちびちゃんの個室

ちびちゃんの個室
うちのちびちゃん達は 日中ほとんど遊びほうけています。
自由に のびのびとさせるのだ~~~という考えで そのようにしていますが
反面 災害が来たら 閉じ込めになれていないうちの子はどうなるんだろ、、、と
心配でもあります。
それでも 日中 キャキャ!!と遊んだ子達は
夕方になると さすがに飽きるのか 自分の部屋に戻りたいそぶりを見せはじめます

みなさ~~ん!!コミュニティタイム終了で~~す!!と
私が 意味不明な掛け声をかけると みんな我先にと 自分のお部屋を目指します。

うちはマンション型なので 下の段は自分で入りますが あとは私が抱っこして入れます。
各自の部屋の真下に行くところが可愛いです。

これ うちの個室。
以前 木製のにしていましたが かじったりするし 完璧に掃除出来ないのが
たまに傷でした。
思い切ってステンのに変えて良かった。
全部で9部屋。

カゴに入りたい子、お布団だけの子、それぞれの好みに合わせて
お部屋をセットしてあげます。

夕方 お部屋でご飯を食べて くつろぎタイムに入ります。

犬とて 個人の時間が必要なようです。
個室では 何となくほっとしたように見えるのです。


同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:21│Comments(0)我が家の愛犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびちゃんの個室
    コメント(0)