› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › 超新星のおかげです

2014年07月15日

超新星のおかげです

最近 ちょっと色々あり 疲れ切っていた。
念願の痩せが 思わぬところで叶ったという 良い点はあったが いかんせん疲れがとれない毎日です。

夕べ 娘に今日中に洗ってくれと言われた洗濯物を 夜中の12時過ぎに洗い始めた。
終わったら 乾燥機にかけようと思い 30分ほどテレビを見ていたら 寝てしまったらしい。
私こういう失敗は 無い人なんですがよほど 疲れていたんでしょうね、、、、

電話のベルで目が覚めた。
夜中の一時である。
誰だべ、、、と思って出てみたら 先輩。
明日 仕事がらみで 超新星の小松のライブ会場に行くか?というお話。
この方、毎度 急なお方です。
しかしこの電話がなければ 洗濯が間に合わず 娘がオカンムリだったことを思うと
超新星さまさまであります。

↑超新星のみなさま
それで 行くことにしたものの 本人の来る時間がわかったのが翌日昼頃。

慌てて 小松に彼女を迎えに行き 乗せて 金沢に。
所用を済ませ とんぼ返りで小松ドームに到着。
ライブには結構な人が集まっていて盛り上がっていた。
日本中からの追っかけもたくさんいた。
羨ましいです そのエネルギー。
ライブ会場にも入れてもらい 見ていたらそれなりに楽しめたし
 思わずファンにもなりそうになった 単純な私である。


ライブ終了後 楽屋裏に案内してもらい 娘に頼まれた サインももらったしお気に入りのユナクに 握手もしてもらったぞ。
私の友人はお誕生日だという事で タオルにサインいれた特別なのをもらってた!!ずるい ずるい
余分にもらったサイン色紙があったので 
席が隣だった 愛知から追っかけで来たという20代の女の子にあげたら
涙を流して喜んでいた。
大ファンなんだな、、、、。良かったね 遠いとこまで運転してきて。
一日一善はしたということで変に満足、、、、

とんでもなく疲れたような、、、、
 非日常な時間に 逆に疲れも感じないような。
まったくもって慌ただしい一日でした。





同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
だから嫌いなんです
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)
 お気に入りネタ★ 失敗編 (2016-09-18 19:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 10:32│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。