› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › くろちびちゃん                   石川県 トイプードル

2014年07月08日

くろちびちゃん                   石川県 トイプードル

くろちびちゃん                   石川県 トイプードル
ミモザの子供たちの写真を撮ってみた

黒い、、、、、、。
なにがなんだか、、、、
黒の写真は難しいなぁ。

黄色のリボンをしてるのが きちび。
水色のリボンをしているのが みずぼうや。と呼んでいる。
みず坊やは マイマイのお気に入り。毎度連れだし 遊んでる。
丸いから 可愛いとのこと。

きちびはお耳もチョンと立ってて可愛らしいチマチマした坊や。
みず坊は活動的なぼくちゃん 探究心旺盛な子。

ま、すべて 黒いので 写真うまくいかないので
後日 も一回撮りましょ。
実物 可愛いですよ~~~。

真っ黒のピカピカの兄弟です。
父は JKCチャンピオン!で PRAクリア。
賢い両親から 誕生しています。

黒は分別もあり 理解力 洞察力に長けています。
静かに暮らしたい、、、しかし 犬も飼いたい、、、という方にオススメ。
ブラックに ガサイ子は少ないです。
お部屋もきれいに使う優等生達です。



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 23:39│Comments(0)子犬 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くろちびちゃん                   石川県 トイプードル
    コメント(0)