› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › レグルス★★父ちゃんになりました

2014年06月28日

レグルス★★父ちゃんになりました

甘ったれのレグルス君
昨日 お父さんになりました

みんな 元気に育って欲しいなあー(‾▽‾@)♪♪♪



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 12:13│Comments(4)
この記事へのコメント
レグくんお父さんおめでとう\(^o^)/
ころたんママも孫の顔をはやくみたいです(笑)
Posted by あやめろ☆ at 2014年06月28日 12:54
おめでとうございます☆

生まれた子たち、みてみたいでーす!
Posted by 河崎加代子 at 2014年06月28日 13:00
あやめろちゃ~~ん
ありがとう~~
コロ姫の甥っ子 姪っ子が誕生したよう~~

コロ姫はいつかねぇ~~!!
楽しみだねぇ~~。
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2014年06月29日 09:38
ママ~~ありがとう~~
コロ姫も 伯母さんになりましたねぇ。

次は レギレギが叔父さんになる番です
たのしみぃ。
っていうか、、、なんか色々 ドタバタ伝説がおきそうですね!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2014年06月29日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レグルス★★父ちゃんになりました
    コメント(4)