2014年06月15日

お庭にて

お庭にて
確か去年 お庭に小道を作る工事をしたんだったっけか?

チビちゃんたちもこの道をルンルン歩いてお散歩してるんですが
今年に入って 
昨年植えた小道の脇の緑たちが
良い感じに茂ってくれましたので
ナチュラルな感じになってきました

もう少し
いろんなハーブを植えて行きたいなと思いますが
今年は本当に忙しくてバタバタ続きなのです。
イギリス風に宿根草をうまく使った ナチュラルな感じに憧れているんだけど、、、。
仕事の関係で 海外に行く機会も増えるように思うので
あいた時間に少しづつ手入れしていかなくちゃ、、、、、。

チビちゃんたちの毎日の暮らしが快適であるように
色々してあげたいと思っています。



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:53│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭にて
    コメント(0)