› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › 寝室の電気は、、、、

2014年05月28日

寝室の電気は、、、、

私は寝る時 豆電球をつけて寝ている
子供のころからそうだ。
こんなもん 常識だ、、くらいのいきおいだったのだが

「10日ほど前 夫が まぶしいから 豆電球消せ、まぶしくてねれん、」、
とかいう

いままでつけてたくせに なにさ。
と私は思った

真っ暗だと寝れない。
怖いわけでもないが 子供のころからそうしていたのに、、、

そしたら 昨日テレビで 寝る時豆電球付けて寝ると 太る確率20%近くだったと言っていたのだ
それを見た夫は
「ほら、ミロ、だから消せって言ったんだよ~~~」
と 鬼の首でも取ったように言うのだ
「だから ママはこぶとりなんだよ~~」
とまで言った。

憎たらしい。
そんなに太ってないのに。自分がガリガリなだけさ!と
内心 毒づいていた私。

なんか そういうことになり 真っ暗で寝ることになりました、、、
寝室の電気は、、、、
犬はどうなんだろ、、、、



同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:33│Comments(2)その他 犬以外の
この記事へのコメント
こんにちは

早速ブログ訪問に来ました ^^V

私は寝るときには、豆電球なし派ですが、旅行に行った時には豆電球にしますよ~。 お手洗いに起きた時に何処かにぶつからないように、と ^^w

ワンちゃんも真っ暗が落ち着いて寝れますよね。

豆電球で太る率が上がるとは、興味深いですね。


(ルシアンの家)
Posted by Megumi at 2014年05月28日 15:16
ルシアンさ~~ん
訪問 ありがとうございま~~す

なんか 夜中起きて何も見えないなんて
不安ですもん。

暗くするだけで痩せるんなら 暗くしますとも!!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2014年05月28日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝室の電気は、、、、
    コメント(2)