› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › うたちゃんの秘密

2014年05月16日

うたちゃんの秘密

可愛くて可愛くてなりません
子パグの愛らしさに一家でやられてしまっています。

このこ うたちゃん。

ひどい寝相でしょ。
プードルの赤ちゃんに比べて 子パグたちは暑がりのようで 常にへそてん、イビキで爆睡しています。

そんな うたちゃんの秘密を、、、、

うたちゃんのおなかに 可愛らしい ウサギ?の模様があるんですよ~~~
かわいいでしょ。
私が発見して 娘に見せたところ 可愛い~~~と いたくお気に入りの様子でした。

え??なになに??
うたちゃんから物言いがはいりました。

どうやら お腹を公開したことが気に入らないらしく
顔出ししろという事のようです


こんにちわ。
あたち うたたん。
お顔はこんなにかわいいですからちて よろちくおねがいいたちまちゅ。
お腹には うさぎさんがいまちゅ。
よろちくおねがいいたちまちゅ。

まだ 幼いので うまくお話しできないみたいです、笑

うたちゃんは もうとっても大きなお仕事をしました。
長い間 パグを大事に飼っていらしたご家族が 先々月その子を見送って
悲しい気持で過ごされていたのです。
特におばあちゃんが元気をなくされていたのです。
うたちゃんの見学にきていただき うたちゃんを抱っこしたおばあちゃんの笑顔、笑顔。
うたちゃんの小さな小さな命が こんなにも誰かを幸せにできるっていう事が
物凄く嬉しいことでした。
ブリーダーを長らくやっていて こういう瞬間が本当に幸せだと思える時なのです。

幸せのかたまりみたいなこいぬ。
どのこも愛されて 生まれてきます。
どうか どのこも 幸せにくらしてほしいなぁ。
素敵な家族に巡り合い
こいぬも
ご家族も 幸せがたくさんだといいなぁ~~。




同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
豆タンク
アンジェラのおかけです
おちびさん
赤ちゃん大好き
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)
 感謝の日々なのだなぁ、、、 (2018-03-23 00:42)
 辛いこと、、、、、、 (2017-10-03 08:08)
 豆タンク (2017-04-12 09:47)
 アンジェラのおかけです (2016-09-13 13:31)
 おちびさん (2016-05-04 08:08)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 08:08│Comments(0)我が家の愛犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。