› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › トイプードル 子犬                石川県

2014年05月05日

トイプードル 子犬                石川県

パパの愛犬 パグのぐりこの子供達 全員飼い主様 決定 ご予約いただいております。

トイプードルの赤ちゃんはいますよ~

さて すくすく育っていますパグの子達
子供の日の今日、女子達は女相撲していました 生後28日にして
はやくも 横綱の貫禄です。
トイプードル 子犬                石川県
とりくんでおります   残った残った~~~!!

トイプードル 子犬                石川県
よりきって ビスコ改め ”うた”ちゃんの勝ち~~~!!

いけね、、、、また 子犬で遊んでしまった、、、、



同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 11:23│Comments(2)子犬 
この記事へのコメント
どっしりとした後ろ姿(♡˙︶˙♡)
とっても可愛い
いっぱい、パピコお姉ちゃんと遊んでね。
Posted by うた ママ at 2014年05月05日 21:43
うたママさん コメありがとうございます
本当に 苦しいくらい可愛いです。
もう 離れられないかも、、、笑
パピコ姉ちゃんは モモちゃんというお名前になったので
モモ姉ちゃんです。

まん丸で可愛くて いとおしい。
こんなかわいい赤ちゃんいるかしら。
今日は 離乳食 上手にもぐもぐしました。
少し 小走りできるようになりましたが
頭が重いのか コテ!!と転びます
転ぶ姿がまた可愛くて 頬ずりしています!!
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2014年05月07日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイプードル 子犬                石川県
    コメント(2)