› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › 後悔しないように、、、

2014年05月12日

後悔しないように、、、

先日私の叔父が亡くなった。
まだ60代前半、、、若い、、、。
私の母の弟で 姉たち5人は全員健在なのに。
そう考えると 私の両親が元気でいてくれることはなんて有難いことなんだろうか。

珍しいといわれるけれど 私は父とよく出掛ける。
母娘というパターンが多いと思うけれど 私は父との方が多いなぁ。
けんかもするけれど 結構ひんぱんに会う方だし
良くランチなども一緒に行く。
気が合うんだろうと思う。

最近思う。
いつまでこうして父と出歩けるだろうかと。
生きていても 入院などしていては 自由に出歩けないし
元気でこうやって 出掛けられる事が本当にありがたいことだとつくづく思う。
似ているから 衝突もたくさんしたけれど
いつも 私を理解してくれたように思う。
私には父はとても大きな存在なのです。

最近、両親と夏に旅行するのが恒例になった。
本当にいつまで一緒に旅行が出来るんだろうかと思うにつけ
行ける時に行かねばと思うようになったからだ。

私はブリーダ―をしているので 犬達がいるから本来なら 何日も家を開けられないのだけれど
有難いことに 店の子達が うちの子たちを見てくれる。

私がいないとプードル達は ムシャクシャしてお部屋を荒らしているらしい。
その掃除など大変だろうから 申し訳ないし プードル達も ママどうしたんだろう?と
不安なんじゃないかと思うと 気がとがめますが
あと どれだけ一緒の時間が持てるか わからない、、、と思いながらいた方が
悔いが残らないのでは、、、と思うんです。

毎回スタッフには 申し訳ない思いでいっぱいなんだけれど、、、、、、、
それでも それに甘えて 両親との時間を持ちたいと思う。
そして そうできる環境や優しいスタッフ達に本当に感謝している。


画像がないのもつまらないので 可愛らしい子パグの写真をお楽しみくださいませ。





同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
だから嫌いなんです
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)
 お気に入りネタ★ 失敗編 (2016-09-18 19:07)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 14:45│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。