› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › キャラ弁★リベンジなるか

2014年04月28日

キャラ弁★リベンジなるか



まったく憎々しい時代さ、、、、 と 朝から 毒づいてみた。

何がって キャラ弁である

遠足と聞いてから ゾッとしていた私。
前回 姉の方に 小ばかにされた苦い経験から 
コマメなキャラ弁を作る トリマーのみなちゃんに あらかじめ色々な知恵を聞いておいた。

言われたように スライスチーズも買っておいた。
朝になったて いざ 作ろうとしたが 頭が真っ白になった。
あれほど 打ち合わせしておいたのに、、、

呆然としている暇はないので 制作に 取りかかった。

チーズを切ろうとしたが ボロボロちぎれてうまくいかない、、、、(ー_ー)!!
ノリも バラバラ切れて うまく切れない。

思うように事が運ばないのですっかりイヤになった。

作っている途中で 娘が起きてきた
けなげな下の娘は わぁ~キャラ弁だ~~と言ってくれた。
途端に 可哀想になった。
頑張っては見たが この程度だ。
とろろ昆布を髪の毛にするクセは 直らなかった、、、(-3-)

出来上がった弁当をそれでも 娘は喜んでいた。。。
「ミッキ―がよかったな、、、、」と 小さな声で つぶやいたのを私は聞き逃さなかった。
あんな 複雑なもん、完全無理。

夫が起きてきて あ、フェイスブックに載せよう、、と写真を撮った。
「ちょ、ちょっと、、、やめたほうが、、、逆に恥に、、、、」
といったが ま、仕方がない。

前回 弁当箱に張り付いて 顔がなくなっていたという苦情を経験していたので
サランラップでカバーしてふたを閉めた。

疲れた。
今日の精力使い果たした、、、、、、







Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 07:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。