› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 子犬  › 可愛い!可愛い!             石川県 トイプードル 子犬

2014年04月10日

可愛い!可愛い!             石川県 トイプードル 子犬

カムカム~~~~~可愛い!可愛い!
どうしたらいい~~~~~。
離れられな~~~い。
と 馬鹿な事を繰り返し言って騒いでいる 私とみなちゃん。
可愛い!可愛い!             石川県 トイプードル 子犬

愛くるしいんですよ。
ミニなんですよ
若干 ドアーフなんですよ
可愛さの条件独り占めの ぼくちゃんなんですよ。
チビのくせに 毛量多くてもこもこの毛玉が 短いあんよでヨチヨチ~~~と走る姿を見た日にゃ
胸が張り裂けそうな、、、大袈裟ですよね、、、、滝汗
可愛い!可愛い!             石川県 トイプードル 子犬
マズル、ほとんどナシ。
可愛い!可愛い!             石川県 トイプードル 子犬

とまぁ こんなことをいいながらのわたしたちですが 
うちから 子犬を迎えて下さったKママさん、、、、
今日トリミングにいらしていて 偶然カムカムを目撃して ドキュン!!!
どうしよう、、、いやん 困ったわ、、、と
私達同様 怪しい言葉をつぶやきつつ 立ち去ったけれど 、、、、、、(あまりの動揺にカバン忘れて帰りました)
Kママになら渡してもいい~~~と叫ぶ私達。


そんなわけで
お近くの方にお渡し希望という ちょっとわがままな募集を さりげなくしています。
1月2日生まれ 生後3か月すぎ 530グラム、、、、、
食欲旺盛 元気いっぱい。

おや、、、私はご近所ですが、、、という方 御連絡お待ちしています。
 




同じカテゴリー(子犬 )の記事画像
癒しです
春めいてますが寒いですね
チビチビベビーたん
新しいお家へ
おうちが決まったよ!
ゆるっと募集です
同じカテゴリー(子犬 )の記事
 癒しです (2021-03-22 08:49)
 春めいてますが寒いですね (2021-03-15 10:14)
 チビチビベビーたん (2021-03-14 10:28)
 新しいお家へ (2021-03-13 19:13)
 おうちが決まったよ! (2021-03-07 13:29)
 ゆるっと募集です (2021-03-06 16:43)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:50│Comments(2)子犬 
この記事へのコメント
カムカムくんめっちゃかわいいです(//∇//)
写メだけでドッキュンめろめろです(っ´ω`c)
Posted by Kファミリー 姉 at 2014年04月10日 19:19
罪なくらい可愛いカムカム。
Kファミリーにお迎えくださいませませ~~\(◎o◎)/!
コロ姫伝説に次ぐ モチ殿伝説を~~~~
Posted by トイプードルのお城 PRIMOトイプードルのお城 PRIMO at 2014年04月11日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い!可愛い!             石川県 トイプードル 子犬
    コメント(2)