› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › その他 犬以外の › こんなバカな事が、、、vol3

2014年04月04日

こんなバカな事が、、、vol3

こんなバカげたことがあるもんでしょうか?
体重計が壊れるならまだしも 2~3キロ軽く表示したりなんていう 中途半端な壊れ方
あるんでしょうか!!!

事の始まりはこうであった。
体調が今一つだったので 朝風呂に入った。
何の気なしに体重計に乗ったら 43キロだったface08
こんな急激に痩せるなんて、、、と衝撃を受け
計りなおすものの 43キロ。

ガンだ、、、がんに侵されたのだ、、、、、と思った
友人に言うと ガンかもしれないから病院に行けと言われた。
ダイエットよりガンが疑われるのは やはり年齢のせいか。

こんな痩せたのだから関係ないや、、、といつもはコーヒーに砂糖一袋なのに
2袋入れた。
美味しいお菓子が送られてきたのもあり やせてるんだしと バカ食いした。

夜 夫に 激やせした、、、43キロだといったら
「え~~~。ウソばっかり。見た目全く変わってないし!!ふっくらしてるし!」
といった。
ふん、、、ムクミかもしれないのに、、、と私は思った
早速 大学病院に駆けつけようとした矢先 娘が
「ママ~~~ 体重計変だね~~~。あたし46キロってでる~~~。本当は55キロくらいなんに~~」
と言ってきた。

そこで ようやく 故障かも??と思った。
ここ2,3日 激やせしたと思って バカスカ食べまくっていたのだ、、、。
まさか、、、、、、よもや。。。。。。

河口湖に泊まった時 体重計があったので計ってみた。
、、、、、、、、、、(T_T)/~~~

案の定 太っていた。
体重計のせいだ
憎い
憎い
体重計、、、、、、、、、。






同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事画像
子供ってすごい
アナフィラキシーショック
お誕生日
最近思ったこと
夫の予言どうり、、、
久しぶりに
同じカテゴリー(その他 犬以外の)の記事
 子供ってすごい (2018-07-22 14:59)
 謹賀新年 (2018-01-01 00:44)
 これ欲しい (2017-10-10 18:28)
 こんなことがあっていいのか、、、 (2017-02-22 10:48)
 アナフィラキシーショック (2016-11-12 10:27)
 お誕生日 (2016-09-29 16:53)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 20:43│Comments(0)その他 犬以外の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなバカな事が、、、vol3
    コメント(0)