› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › 結構 おじじです。

2014年04月04日

結構 おじじです。

ラーロの親ばか記事を見た友人たちが 連絡をくれた。
「私が犬なら 惚れたぜ」
という 訳のわからいコメントやらface02
「相変わらず 色々やってるね~~~」
と 呆れ気味のから 色々ありましたが
なかでも
「父親のプロ君自体 もうだいぶん年じゃないの???」
というのがあった。
結構 おじじです。
お疲れのラーロ君です、、、、

そうなんですよ、、、、、
ルビーおばあちゃんの息子なので もう8才なんですよface07
交配した時 7歳でした。
が、私その時 5歳ぐらいかと一瞬 勘違いしてましたわ。

私 オスもだいたい 6歳ぐらいが引退かなと思っているので
プロキオンはけっこうおじじだったんですよ。
7歳からシニア犬とか呼ばれるんですもんね。
しかしここ一番 頑張ってもらいたかった、、、、。
そんなこともあって 一頭しか妊娠しなかったのかもしれません。

ですので ラーロは プロキオンの最後の子供なんです。
私がルビーの子供でチャンピオンを、、ちらっと思ってから10年以上たってますね。
ルビーをチャンピオンと交配させた時 素晴らしい子犬が産まれる、、、とおもいこんでいました、、、笑

それ以降 プロキオンは引退しまして
私は ラーロという後継者が出来たというわけです。

今日は雨。
みんな クサクサしていました。
プレイルームで 遊ばせましたが お外の楽しさとは比較にならないみたいです。
ラーロも女の子を追いかけたりしてそれなりに エンジョイしてました。



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 19:35│Comments(0)我が家の愛犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結構 おじじです。
    コメント(0)