› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › 我が家の愛犬 › おばあちゃんと、、、、、

2014年03月29日

おばあちゃんと、、、、、

おばあちゃんと、、、、、

今日 ラーロのブルセラの検査が済んだので お待ちかねの みんなの所に投入した。

ラーロはまだ心配そうに私にべったりで甘えているけど お友達がたくさんいて嬉しそうに遊んだ
ラーロは 体高が26センチくらい 体重2,7キロ、我が家では大きな方なのですが
オスたちは 新たなオスの登場に(帰ってきただけですがね) 警戒していた様子。

思い思いの散策を楽しんでいましたが ミモザとラーロは 夫婦なんで
面識があったことを覚えていたのか すんなり馴染んでました
二人の間には 小さなブラウンの一人娘がいます。
その 二人が歩いてるところに 実のおばあちゃんルビーが通りかかりました。

あら~~~。
孫と 孫の嫁だわ。と思って写真撮りました。

冬だからおばあさんの毛を長くしていましたが そろそろ切るべか、、、、。



同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事画像
マザコン 卒業するよ!
ムフムフ、、、バンビでちゅ
過保護はいけません
本当に大切な、、、
九死に一生を得た&反省
辛いこと、、、、、、
同じカテゴリー(我が家の愛犬)の記事
 マザコン 卒業するよ! (2020-07-17 12:03)
 ルビーにコタツを買った (2019-01-29 14:29)
 ムフムフ、、、バンビでちゅ (2019-01-01 18:08)
 過保護はいけません (2018-11-22 18:53)
 本当に大切な、、、 (2018-10-24 10:26)
 九死に一生を得た&反省 (2018-04-05 11:40)

Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 18:20│Comments(0)我が家の愛犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おばあちゃんと、、、、、
    コメント(0)