› トイプードルのお城 PRIMO|ブログ › ついに見つけた♪(o・ω・)ノ))

2014年03月15日

ついに見つけた♪(o・ω・)ノ))

今 食べさせているフードを取扱いはじめて3年以上経った
かなり気に入ってはいるが 3年を超えたら 変えるか ミックスするかして 全く同じものを摂取し続ける事を避けたいという考えを持っています

お店でご紹介する迄に 我が家の子達に与え充分納得した上で 出したので 我が家の子達はひとあしさきに 昨年から 別のサーモン使用のフードもブレンドしていた。
かなりすごいフードで 私は大満足だが 難点が2つ。
① 便臭は 激減だが 体が魚臭いくなる
②わりと 高い 一キロ2,000円程します

私的には 短命と言われているフラットコーテッドレトリバーのはなこがいるため
最上と思えるご飯を食べさせたいので 金銭面より 内容を最優先させたいと考えました。
これは フードフェチの友人が ""あれが一番いい""と教えてくれ 10歳をはるかに超えたラブに食べさせているので 惚れてます。
が、お客様におすすめするには 少し高いかな、、、と感じました、、、、、
あと 魚臭さが苦手な人も 意外に多いし。。
私的には 野良猫の匂いみたいで 嫌いじゃないです 笑

サーモンは優れた食材で DHA EPAが豊富、アスタキサンチンなどと総合し強力な 抗酸化作用が期待できますもんね。
ただ プードルに関していうとコートが 魚のフードのウエイトを増やすと 少しへたるように感じました。
やはり肉食獣なので それ相応の、
更に 野生にはない伸び続ける被毛には かなりのエネルギ―が必要かとも思うので
やはり 獣肉でないとダメな気がしましたね。

誰もが 経済的に負担少なく 内容が優れたものをお届けしたく 探しまわっていましたが
この度 ちょっと ワクワクするような フードを見つけました。

ある成分に ものすごく惹かれました。 これだ!と思いました
探し求めていたものです~~。
久々に ときめきました!!

あとは一定期間 使って見てですね。

コートが充実してくるか、
室内犬として 重要な 便臭は どうでしょうか?

充分納得しましたら 改めて ご紹介させていただきますね。



Posted by トイプードルのお城 PRIMO at 09:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに見つけた♪(o・ω・)ノ))
    コメント(0)